2016年9月25日 (Sun)

Workshop Markt終了しました!



2日間にわたって開催した、初のイベントも、無事、成功
しました。
ワークショップへのご参加、作品等のご購入をいただき、
ありがとうございました!
初めての開催でしたが、私達も、とても楽しい時間を
過ごす事ができました。

Workshop Marktは、今後、様々な企画を立てていきたいと
思いますので、ぜひ、いらしてみてくださいね。

次回の活動は、11月の10日、11日にパシフィコ横浜で
開催される「Handmade MAKERS'」の出展です。
内容等決まりましたら、またお知らせしたいと思います。
2016-09-25 21:10 in カテゴリー1 | Comments (0) #

1日目終了



Workshop Markt、1日目が終了しました。
お天気の悪い中、ご参加いただき、ありがとうございました。
初のイベントでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
素敵な作品が完成し、私も楽しかったです。
明日は最終日。
ご参加、お待ちしています。
2016-09-25 01:00 in カテゴリー1 | Comments (0) #