2017年4月8日 (Sat)

雨!!😹



今日はワークショップマルクト。
なのに、雨です!
みなさん、気をつけていらしてくださいね。
寒くないので良かったですが、荷物があるのでどうするか
思案中です。
ミシンなので濡らしたら大変💦

大崎から自由が丘に会場を移して2回目の開催ですが、
次回から、また会場が変更になる予定です。
決まり次第、またお知らせしたいと思います。

また、今年はこの後、昨年の7月のように、個人的なレッスンも
考えています。
リクエストがありましたらお知らせくださいね。
とは言え、今年ももう4月。
うーん?
できると良いのですが。

来週からのベアラボでの服の作品展、先日お知らせしたように、
順次、追加していきますが、第一弾としてヘッドドレス3点、
オーバースカート、レースのドレス各1点、CM、CLが3着づつ
を予定しています。
他サイズをご希望がありましたら、リクエストしてくださいませ。

なお、数年に渡り、開催させていただきました、ベアラボでの
洋服の作品展は、これが最後になるかと思います。
今後は、リクエストがあった場合のみ、出展イベントか、ワークショップ
マルクト、ネット上でご覧いただけるようにしたいと思います。
また、クリスマスに向けてのオーダー企画も、今年は開催しない
予定です。
これまで、本当にありがとうございました!


2017-04-08 08:03 in カテゴリー1 | Comments (0) #