2017年12月19日 (Tue)

ありがとうございました!




昨日は、ワークショップマルクトのクリスマスパーティーでした。
ご参加いただき、ありがとうございました!
差し入れもしていただいたりして、とても豪華なパーティーと
なりました。
残念ながら、主催者が盛り上がりすぎて、写真をほとんど
撮らないという失態!!
初めての試みでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
来年は、もっと楽しめるように計画立てたいと思います。

ワークショップマルクトの来年は、2月に始動します。
予定ではありますが、2月3日、4日で浅草橋にて開催します。
決まりましたら、またお知らせしたいと思います。

また、私個人でも、来年は何回かレッスンをしていけたらと
考えています。
場所は、少々不便ではありますが、先日のせたがやものづくり
学校を第一候補にし、無理な場合は自由が丘になるかと思います。
来年のAmi Bearとしてのレッスンは、お洋服から始める
予定です。
ワークショップマルクト、Ami Bear、どちらのレッスンに
関しても、お気軽にお問い合わせください。

2017-12-19 00:30 in カテゴリー1 | Comments (0) #