2019年9月10日 (Tue)

明日から始まります♪



ベアラボでの作品展、明日から始まります。
お洋服は1着のみですが、試着できますので、ぜひ、ベアを連れて
お試しくださいね。(追加に関しては未定です。)

この後は、10月の千葉そごうでの催事、マルクトのハロウィンパーティー、
11月のデザインフェスタとベアラボでのお洋服の作品展。
そして、12月はドールワールドリミテッド、マルクトのハンド降るクリスマス
と続きます。
12月は、詳細は未定ですが、あとふたつのイベントに参加予定です。
イベントが続くので、ひたすら縫います💦

ベアラボでのお洋服の作品展は、今年が最後となります。
数はあまり提供できませんが、クリスマスらしく、豪華なドレスも
お見せできたらと思います。
お洋服については、今後はイベント等でお見せできたらと思います。

また、来年1月と2月の恒例となっておりました、ベアラボでのレッスンは
やらない予定です。
レッスンをご希望の方がいらっしゃるようでしたら、代わりに、年明けに
Ami's Lessonを考えますので、ご連絡ください。

2019-09-10 12:15 in カテゴリー1 | Comments (0) #