2020年12月15日 (Tue)

納品&来年の予定のお知らせ


新潟県上越市にある、「輸入雑貨店 ROSE BEAR」さんに
お洋服4着を、本日、納品しました。
数日中には販売されるかと思います。
今回は、クリスマスも近いので、ケープ付きのドレスを2点、作って
見ました。
サイズは全てMサイズとなります。

今年は、レッスンもかろうじてマルクトを1回開催しただけで
イベント参加も、8月の横浜そごうとコンベンションのみで
終わってしまいました。
3人展はあったものの、見に行かないで終わってしまったし・・・。
本当に、こんな年は初めてでした。
来年は、色々と活動したいなと思っています。
先日のドールワールドリミテッドは、足を負傷したために出られ
ませんでしたが、あと4ヶ月程度で回復しそうなので、春以降の
イベントには参加できそう?
でも、手の怪我で無くて良かったです。

さて、イベントページには載せましたが、決まっている来年の予定を
お知らせしますね。
この後は、2月に開催されるHugglets Online Festivalへ向けて
製作していく予定です。
初めての試みである、オンラインでのイベント開催。
とてもドキドキしています💦
何しろ、英語もわからないのに出るなんて、本当に自分の無謀さには
呆れます。
でも、何事も勉強、そしてチャレンジ精神は忘れないでいようと
思うし・・・失敗しても、まあ、それはそれでいい思い出になると
思って参加します。
でも、ハグレッツの主催者の方々は、皆さんとても親切。
きっと、Amazonとかのサイトで見かけるような、すごく怪しい日本語
並に怪しい、私の英語のメールに「わかるから大丈夫」って返事を
下さり、ちょっとホッとしています。
とは言え、どこまで通じているのかはビミョーですが(苦笑)
春先はまだわかりませんが、開催されるイベントがあれば出展したいと
思います。5月にあるみたいなので。
秋は池袋西武本店「ベアラボ」での2つの作品展。
いつもの3人展と、久々にお洋服も含めた個展となります。
MとLサイズを中心に製作の予定ですが、サイズのリクエストが
有りましたら、ショップ、または私までお知らせください。

マルクトに関しては、来年の秋くらいに再開できたらと思います。
その頃にはコロナの騒ぎもおさまっていると良いのですが。
私個人のレッスンは、現段階では、開催の予定はありません。

来週はクリスマス。
昨年はマルクトでクリスマスパーティーもやったのでした。
懐かしい・・・・来年はできるといいなあ。
また、予定が決まり次第、お知らせしていきますね♪

2020-12-15 23:52 in カテゴリー1 | Comments (0) #