2021年10月22日 (Fri)

すっかり晩秋ですね。


ついこの間まで半袖を着ていたのに、すっかり寒くなってきました。
ずっと、左手を傷めたため休んでいた製作も、そろそろ開始しなく
てはと思っています。
まずは、すっかりお待たせしてしまっている「ROSE BEAR 」さんへの
洋服を作る予定です。
もうしばらくお待ちください。

池袋西武での作品展も、いよいよ来週で終了です。
実物をご覧いただけるのは、今年はこれが最後です。
来年はいつが最初のイベントになるかなあ??

ずっと休止していたワークショップも、そろそろ何か考えたい
ですね。
リクエスト、お待ちしています♪

2021-10-22 15:47 in カテゴリー1 | Comments (0) #