2022年7月24日 (Sun)

コロナ感染急増

当地福岡でも陽性者数は1万人超えが続いている。
ついこの間300人台にまで減って、よかったね、と喜んでいたのが嘘みたいだ。
コロナ禍3年目に入って、今年こそは終息するのかな、と期待してたけど、
この調子では無理みたい。はぁ~~・・・。

明日、是枝監督の「ベイビー・ブローカー」を見に行く予定にしていたけど、
辞めることにした。
4回目のワクチン接種は済ませているし、前から楽しみにしていた映画だけど、
こうまで陽性者数が増えると、やっぱり気になる。

夫と、ここは気を引き締めて自粛しようか、ということになった。
老夫婦は家にじっとしているのはお手のものだしね。


2022-07-24 20:15 in 日常 | Comments (0) #