2008年3月21日 (Fri)

搬入終了



今日は恵比寿フェスの搬入に行ってきました。
もう何度もイベントを経験しているのですから、いいかげん手際よく
ディスプレイができても良さそうなものなのに、やっぱりまだまだ
苦手です。
今回もどうもすっきりしていない気が??
明日また、少し手直ししましょう(^_^;)

昨日完成したベアがいたので、今日は手持ちで運びました。
明日は天気も回復するようなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

あ、そうそう忘れていました。
毎度のことですが、顔を覚えるのが苦手な上、イベントではやっぱり
緊張するので、失礼な事をしてしまうかもしれません。
そんな思いをさせてしまったらごめんなさい!!
お名前をおっしゃっていただけたら嬉しいです~
2008-03-21 17:54 in カテゴリー1 | Comments (0) #