2008年12月11日 (Thu)

忘れていました~



お知らせするのをすっかり忘れていました。
千葉そごうへ2体納品していました。
1体はもういないみたいですが、多分、1体はまだいると思いますので~

洋服の納品を依頼されているのですが、年内ギリギリになるかもしれま
せん。申し訳ありません

今日はカルトナージュに没頭していました。
昨日から作り始めていた小さな箱を仕上げ、少し大きめの箱も作りました。
こちらは明日には完成します。
小さな箱は、15cmのベアとのセットにするつもりで、目黒店に納品の
予定です。
大き目な箱の方はどうしようかな?と考え中。
23cmのコとのセットもいいかもしれませんね。

明日は箱を仕上げたら、久々に妖精ベアを作ります。
しばらくの間はひたすら妖精ベア作りとなりそう。
作品展までに何体できるかなあ?



2008-12-11 18:17 in カテゴリー1 | Comments (0) #