2008年12月20日 (Sat)

やっと更新しました(^_^;)



「Bear Gallery」のページを変えなくてはと思いつつ、とうとう年末に
なってしまいました。
で、ようやく今日更新したのですが・・・・・
今年は、ベアの写真を本当に少ししか撮っていない事に気づきました。
しかも、何とか撮ったという感じのものばかりで、ポストカードに使え
そうな画像もほんの少し。
それでも何とか更新してみました。
下手でも、苦手でも、来年はもう少し撮らなくてはと反省~~(ーー;)

先日、某作家さんにも「写真だけは撮っておいた方が・・」と言われた
ばかりなので、記録としてもきちんとしなくてはいけませんね。

ここのところ、年内の仕事が終わったせいか体調がちょっと下降気味。
気が抜けるとダメですね。
首と腰に疲れを感じていたり、少し風邪気味な感じがしたりして、朝
ベッドから出るのが億劫でなりません。
でも、年明けには作品展もあるので、気合を入れ直してやらなくては!!

画像はリッティベアさんに納品したサンタベア。
アクア色のモヘアに水色のグラスアイのベアです。
ここのところ、珍しく男の子のベアが続いて誕生しています。
コレコレの新春企画も男の子のベアなのですよ~
UPされたらまたお知らせしますね。

そうそう、TOPの画像のベアですが、あのベアは来月のそごうでの
作品展に行くベアたちです。
オーガンジーの花をイメージしたドレスを着ているベアで、今回の
作品展では通常の妖精ベア以外に、こうしたベアたちもお見せしたいと
思っています。

2008-12-20 18:06 in カテゴリー1 | Comments (0) #