2009年4月3日 (Fri)

今日は出掛けてみました



傷めた腰も随分と良くなったので、今日はレースと生地を探しに出かけて
みました。

生地は無地の綿ローンとボイルを探すため。
ドロワーズ用に必要なのですが、今まで購入していた手芸屋さんが閉店
してしまったため困っていたのですが、無事に見つけることができて
ホッとしました。
ローン生地の方は優しいピンク色のもあり、作るのが楽しみです。

レースも数種類ほど購入しました。
こちらはエプロンドレス用のチュールレースや綿レース。
あと、オーガンジーのエンブロダイリーレースも注文してあるので、
届くのが楽しみです。
それでも随分と在庫は減ったままなので、少ししたらまたゆっくりと
見にいかなくては!

ベアは6体目がもう少しで縫い上がりそうです。
最後の1体はまだ切り出していないのですが、どんなコにするかちょっと
思案中。定番のコがいいかな??それとも?

6体目が縫いあがったら、とりあえず組み立ての方をしようかなと
思います。
服も縫わなきゃ~~(^_^;)


2009-04-03 18:28 in カテゴリー1 | Comments (0) #