2009年4月11日 (Sat)

あと少し~



ドレスベア展用のベアは、あと2体組み立てて終わりとなりました。
服のほうも、完成している5体とも着せています。
ドロワーズはまだはいていなコもいますが。
服を2体分縫ったら、販売用の服に取り掛かります。
こちらはサイズでまだ迷っています。
同じサイズにするのが良いとは思うのですが、今回は展示するベアの
サイズが4種類ほどになるため、どうしようかと迷ってしまって・・・
作りながら考える事にしましょう。

そごう用に小さな妖精ベアを作りました。
1体だけでは寂しいのでもう1体作ってから納品した方がいいかしら?と
こちらもちょっと迷っています。
小さいけれど、春らしいイメージに仕上がったので、先に行かせた方が
いいかしらねえ?

大阪行きのベア達は、7体全てが違う雰囲気になりそうなので、ぜひ、
ご覧下さいね♪


2009-04-11 11:24 in カテゴリー1 | Comments (0) #