2009年5月13日 (Wed)

蒸し暑い1日



今日も蒸し暑い1日でした。
急に湿度が高くなった気がします。
これからベア作りが辛い季節です(^_^;)

ベア作りもなのですが、ミシンを置いてある場所が冷房があまりきかない
場所なので、これからかなり辛いです~
一昨年、縦長の扇風機を買って何とかしのいでいます。

福岡のDear Bearさんから服が無事届いたとの連絡をいただきました。
ショップに出されていると思いますので、ぜひ、ご覧下さいね。

コンベンションに向けて服を作り始めているのですが、今夏はピンク系
以外に、グリーン系やクリーム系なども色々と作っています。
グリーン系の生地もベアにはよく似合います。
試着OKですので、コンベンションにベアを連れていらしてくださいね。

7月くらいに妖精だけのミニ展示をする計画があったのですが、諸事情に
より、本格的な期間限定での展示は取り止めとなりました。
一応、妖精の展示はする予定ですが、2、3体程度にしようかなと考えて
います。
新しい妖精ベアはコンベンションでお披露目したいと思います。
この新しいタイプの妖精は当分の間はショップには出さないつもりで
います。妖精ベアのお好きな方は、コンベンション会場でご覧下さいね。
ショップには通常のタイプの納品を予定しています。
そごう店には現在1体のみとなっていますが、納品は今のところ未定です。



2009-05-13 16:08 in カテゴリー1 | Comments (0) #