2009年5月21日 (Thu)

ありがとうございました!



うめだ阪急での「ドレスベア展」が無事、終了いたしました。
インフルエンザ騒動で大変な中、ご来場、ご購入いただき、本当に
ありがとうございました。
中々関西方面でのイベント等は縁が無いのですが、またご覧いただける
機会がありましたら・・・と思います。

気温の差に体がついていけなくて、中々体調が良くなりませんが、
週末からはまた服作りに専念したいと思います。
レースのエプロンドレスとか、ノースリーブとか、何かリクエストが
ございましたら、私宛、またはショップの方にご連絡くださいね。
この後は、夏らしい雰囲気のシンプルなワンピースが多くなりますが、
違ったものが見たいという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

来月のコンベンションについてですが、今のところ、開催の予定との
ことです。
しかし、ご存知のように東京でも感染者が出たため、今後どうなるのか
まだわかりません。
でも、開催まで1ヶ月ありますし、気温が高いとウィルスも死滅する
ようなので、大丈夫なのではないかなあ・・・と思っています。
何か協会の方から連絡がありましたら、またお知らせしたいと思います。

それにしても、本当に大変な騒ぎとなってしまいましたね。
マスクをしたままの接客が失礼なのか、それとも逆にしない方が失礼
なのか、なんだか迷ってしまいました。

みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


2009-05-21 13:04 in カテゴリー1 | Comments (0) #