2010年5月10日 (Mon)

計画中?



今後の予定に合わせて、たまにはきちんと計画をたてて製作しなきゃ・・と
思ったのですが、真っ白なノートを目の前に、頭の中まで真っ白になって
しまった私(笑)
うーん、どうも私はそういうのは苦手だわ~

とは言え、そうも言ってはいられないので、簡単に順番だけでもと
書き出しました。

とりあえず、ここ当分は昼間は服作りをして、夜、少しづつベアの方を
進めて行く事にしました。
少しでも早く、委託先に納品できるようにしなくては・・

金曜の夜に納品したウサギですが、昨日、嫁ぎ先が決まりました。
なので、早めに次の納品をと考えています。
次もウサギですが、今回は少し小さめの17cm。
初めて使用するモヘアなので、どんな風に仕上がるか予想がつきません。
また少し違った感じにしようとは思っているのですが。

服の納品は、次は大阪・阪急と、新宿・伊勢丹を予定しています。
まだ少し先になりますが、もうしばらくお待ちくださいね。

まだ詳細は未定ですが、7月に洋服のみの作品展をする予定です。
今回、服のブランド名での作品展となる予定です。
決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

・・・って、今年はコンベンションの出展をやめて少しスローペースでと
思っていたのに、気づいたら結構ハイペースでやらないといけない事に?
きっと「真面目に働きなさい」ってことなのですね(^_^;)
でも、いい緊張感を保ってやっていけそうです。

そうそう、今日から池袋西武Bear Laboのレッスンの受付が始まります。
サンイデーの会員優先での受付だそうなので、詳しくはショップの方へ
お問い合わせくださいね。

今回のレッスン、色々と考えていました。
もしかしたら、レースのドレスの方は、一部縫い上げておこうかなと
考えています。
完全に仕上げていっていただきたいですし、もし、時間が余ったら
他のワンポイントレッスンをしてもいいかなと思うので。
考えがまとまりましたらまたお知らせしますね。
2010-05-10 09:31 in カテゴリー1 | Comments (0) #