2010年5月28日 (Fri)

5月もあと少し・・



何だか5月はアッ言う間に過ぎて行きました。
カレンダーを見ればもう3日で5月も終わり。早い~

いつもなら、何回かはエアコンの「ドライ」をかけているのに、今年は
まだゼロ。
5月らしい陽気は数えるほどで、何だか拍子抜けでした。
電気代は助かりましたけれど(笑)
涼しいおかげで、製作するにはとても楽です。
モヘアを手にしても暑くないなんて!
でも、こんな天候ではまた野菜が高くなりそうで嫌ですね。

さて、8月に1Dayレッスンが入りそうです。
まだ計画中なので、確定したらまたお知らせしますね。

今月は生地やレース等、沢山の資材を仕入れました。
新しいレースも色々と買ったので楽しみです。
生地も細い糸で刺繍されたものなど、これまでにないものもあり
早くお見せしたいです。
8月の作品展では、夏らしくセーラーカラーのワンピースも作る予定で、
レースとのコンビにしようかと思っています。

これからの季節、中々作業がはかどりませんが、頑張って進めて
いかなくては!



2010-05-28 23:39 in カテゴリー1 | Comments (0) #