2010年6月3日 (Thu)

キット製作中



アッと言う間に5月も終わり、もう6月。
本当に毎日が早く過ぎて行きます。

さて、西武池袋本店「ベアラボ」での1Dayレッスンもいよいよ
来週と迫ってきました。
今日は朝からキット作りを始めています。
当日は、2種類のレースからお選びいただくのですが、後でもう1度
作ってみたいという方のために、作り方を入れたキットを持って行く
予定です。
楽しくレッスンを進めていけたらいいなあと思うのですが、なにぶん
オープンスペースでのレッスンなので、緊張してしまうかも?
いたらぬ事だらけかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

7月の目黒店用の服は、とりあえず10着の予定をしています。
季節に合わせたので、完成したらシンプルなものばかり?
もう少し何か作り足そうかと思案中です。
でも、シンプルワンピースだと、エプロンドレスを重ねると可愛いので
エプロンドレスを作ってもいいかもしれませんね。

今日はこの後はキット作りが終わったら、少し予定を立て直したり
各委託先への服の生地選びと裁断をする予定。
こういう時間はけっこう楽しいものです。

レースも沢山仕入れ、モチーフ類も海外のサイトから仕入れてみました。
届くのが楽しみです。


2010-06-03 12:56 in カテゴリー1 | Comments (0) #