2010年6月7日 (Mon)

いよいよ明日



いよいよ明日は西武池袋本店「ベアラボ」での講習会です。
今回はプリメーラ目黒店での作品展の準備と平行してキットの準備を
したので、ミスしていないかとちょっと心配(^_^;)
朝から最後のチェックをしてキャリーバッグに入れました。
でも・・・予報では明日は雨なのですよねえ。
雨女の私、イベントとかも絶対に1日は降るのですが、何も明日も
降らなくても~とガックリ。
雨脚がひどいようだったらボストンバッグに詰め替えるか、はたまた
車で行くしかないかも?

明日来られる皆様、足元に気をつけていらしてくださいね。
楽しい時間を過ごす事ができたらいいなあと思っています。

まだ少し先ですが、7月1日からプリメーラ目黒店で「今月のベア」の
コーナーで洋服の作品展をいたします。
プリメーラのサイトの「今月のベア」の中に載るので通販もOKです。
今のところ、納品したのは11点。
夏を意識したらシンプルなワンピースばかりになってしまいましたが、
ドロワーズ付きのものもありますので、ぜひ、ご覧くださいね。

今後の納品ですが、イベント等準備のため、千葉そごう店、目黒店への
服の納品は8月中旬以降になるかと思います。

伊勢丹新宿店、うめだ阪急の各ショップへの納品は、それぞれイベント時に
20着程度を予定しています。ヘッドドレスや飾り襟なども予定して
いますのでお楽しみに♪

月末納品予定の逸品ショップコレコレへのベア、まだ悩んでいます。
ベアは完成したものの、雰囲気が少しこれまでと違うため、いつもの
ような感じに手直しすべきかどうするか??
記念ベアなのに少し地味かも??
まだ時間はあるのでもう少し考えることにしようっと・・・


2010-06-07 11:43 in カテゴリー1 | Comments (2) #