2010年10月6日 (Wed)

UPしました~



ここ最近、イベント行きのベアたちの画像をついつい忘れてしまって
そのまま発送していましたが、今回は、ちゃんと撮りました。

といっても、相変わらずも下手な画像ですが、雰囲気だけでも見て
いただけたらと思います。
今回は、2年ぶりのそごう横浜店での作品展なのですが、迷った末、
うさぎや小さめのベアも作ってみました。
立ち耳うさぎはアルパカで作ったので、手触りは最高ですよ~
洋服は、今回は黒のドレスも3着あります。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
(作品展は13日より11月12日まで)

この後は、サンタさんの贈り物に出すための製作です。
こちらはまだ迷っています。
ウサギと大きめのベア・・・どっちにするか迷います。
とりあえず組み立ててみて、それから決めようかな?

それが終わったら、次は11月のベアラボでの作品展の分と洋服ですねー
まだまだ続きますが、頑張ります♪
2010-10-06 14:52 in カテゴリー1 | Comments (0) #