2010年10月19日 (Tue)

ベア作りには良い季節♪



昨日から気温もまた少し下がり、暑かった部屋の中の室温もようやく
気持ちの良い温度となってきました。
ようやくベア作りには良い季節の到来です。

ベアを作っていると、モヘアを手にしているせいもありますが、かなり
気持ちにも力が入るせいか、すごく体温が上がるみたいで室温が実際より
かなり高く感じるのですよ。
うーん、そこまで気合を入れてると思った事は無いのですけれどね(笑)

花天使ベアも少しづつ形ができてきました。
今回は"初めて"の事が多いかも?
まず、これまでの花天使は白と薄いピンクの2種類でしたが、今回は
様々な色を使用する予定です。
また、リボン刺繍も少し違っていたり、サイズも22センチのコが
誕生します。
グラスアイも、友人である「M*B*F」さんに無理を言って綺麗な色の
グラスアイを製作してもらいました。
オンリーワンな花天使達を、ぜひご覧いただければと思います♪

あ、それから横浜そごうでの作品展の画像が少しサイトに出ていたので
ご紹介しますね。ちょっぴりですが、服が映っていましたので。

https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/511/dynamic/item_details/ItemDetails?item=I000045189


2010-10-19 09:37 in カテゴリー1 | Comments (0) #