2011年5月3日 (Tue)

5月ですね~



何となくボーッッとしがちだった4月終わり、もう5月。
あと少ししたら初夏ですね。
早いなあ。

ゴールデンウィーク真っ盛り・・ですが、いかがお過ごしですか?
我が家は主人が結局、ずっと仕事のため、私も製作に集中する予定です。

先ほど、イベントページを更新しましたが、6月は色々と予定があり
スピードアップして進めないと、毎度の事ですが終わらなくなりそう。
どうしてもっときちんと早めに準備をしないのかと、我ながら呆れて
しまいます。
毎回、次こそはやるぞーと思うのですけれどねえ(苦笑)

ベアラボでの服の作品展は、6月なので春と言うよりは初夏から夏に
かけてのイメージで作る事になりそうですね。
涼しげな、白の生地を手に入れましたのでさっそく作りたいと思います。
また、今回は新しい゛サンドレス゛も作る予定。
こちらは、少し作り方を変えればキットにもできるかも?
もう少し早くに考えれば、今回のレッスンに使えたのですが残念~。
いつかまた機会があれば、作ってみたいですね。

ドールフェスの方は、まだまだ思案中。
友人から、大きなベアはドールイベントには向かないと聞きましたが、
1テーブルなので場所もありますから、大きなコも連れて行こうかなと
思います。
恵比寿フェスが中止となり、7月のコンベンションに申し込みをして
いない私にとっては、これが今年の最初で最後の出展でのイベントと
なります。なので、できればベアも服も持って行けたらと考えている
ところです。
あと、カルトナージュのレースBOXも作りたいのですよねえ。
間に合うかな?

2011-05-03 17:06 in カテゴリー1 | Comments (0) #