2011年6月1日 (Wed)

今日からです♪



西武池袋本店「ベアラボ」での服の作品展が今日から始まりました~♪

服サイトに今回の出品したサイズの内訳を載せてありますが、新しい
5Sサイズも持っていけたらと考えています。
5日のレッスンの時に持って行こうかな?

レースのドレスとヘッドドレスのセットにする予定。
小さくて可愛いです。

作品展は今日から2週間。
ぜひ、見に来てくださいね。
いつも通り、ご試着は自由ですのでベアを連れてきてください。
今回は39着と数も多く、また時間が無くて画像を撮る事ができな
かったのですが、明日からはお電話での注文もOKだと思うので、
ショップの方にお問い合わせください。

さて、次はドールフェスの準備です。
ベアイベントとはまた少し違う雰囲気をお見せできるよう、時間はあと
少ししかありませんが頑張ります。

2011-06-01 11:07 in カテゴリー1 | Comments (0) #