2011年6月25日 (Sat)

少しづつ増殖中(笑)



8月のうめだ阪急でのイベント用の準備が少しづつ整ってきました。
今日現在、完成しているのは28cmと23cmのベア、22cmのウサギ各1体、
そして11cm(耳は含まず)のウサギが2体です。

23cmのベアはオフホワイトのモヘアで、先日完成させたベアよりも
毛足の短いタイプ。元気の良さそうな雰囲気のベアとなりました。
このベアにも、先日のコと同様の虹彩の入ったグラスアイを使用しま
した。こちらはモープ色。違った印象になりますねー。

あとはどんなベアにするか、ちょっと考え中です。
新しいピンクのモヘアを購入したので、たまにはピンクも良いかな?

洋服の方も1/3完成しました。
夏なので、薄い生地でノースリーブのデザインがほとんどです。

キットの方も準備中。
こちらはこれから裁断するところなので、まだまだですね。
レースセットも種類を増やす予定です。

阪急でのキット販売ですが、予定として、レースのエプロンドレスがを
6セット(今回は新しいレースも使用)、簡単サマードレス(3Lのみ)
5セット、Aラインドレス(3L、M)各5セット、ギャザードレス
(今回は3Lも登場です。M、S)各2~3セット。
レースセットは今回は4種類ご用意する予定です。


2011-06-25 17:11 in カテゴリー1 | Comments (0) #