2011年8月12日 (Fri)

早起きしたのは良いけれど



主人がサマータイムで早く出かけたため、今朝は5時半起床。

いつもは主人を送り出した後、まずはオレンジジュースを飲みながら
今日の予定を考えた後、飼い猫の海(カイ)の輸液の準備をします。
嫌がる海を捕まえて、20分ほどかけてやります。
輸液は人間用のものなのですが、S字フックにかけてあるので何だか
まるで病院のよう。
針や注射器なども同じです。
毎日なのですっかり慣れました。

今朝はこれらの一連の作業をしてもまだ6時半。
まさかマンション暮らしなのにこんな早朝からミシンをかけるわけにも
いかず、手持無沙汰だったので、つい棚の整理を始めたら止まらなくなり
あれこれと他にも手をつけて、やっと終わった時はお昼を過ぎて
いました。

時計を見て呆然。
こ、こんなはずでは~~(苦笑)

そんなわけで、結局、今日は予定の半分もいきませんでした。
部屋はすっきりしましたのですけれどねー。

明日はちゃんとやらなきゃ!

さて、お洋服のキットとレースセットを来週中にベアラボへ納品
する予定です。
今回は前回レッスンでやったギャザードレスも登場です。
3Lサイズもありますよ~♪
納品しましたらまたお知らせいたしますね。

2011-08-12 23:17 in カテゴリー1 | Comments (0) #