2011年8月26日 (Fri)

進行状況はと言いますと・・・



10月のイベント準備は、相変わらず、中々思ったように進みません。

何しろ急に涼しくなったと思ったら、今日はまたちょっと蒸し暑く
なったりして、この気温の変化に体がついていけません(ーー;)
みなさんも夏バテなどしていませんか?

しかし、夏バテなどしている暇はありません。
ペースは遅いけれど、少しづつ進めています。

ベアは縫いあがっているのが3体。
あと9体作ります。

服の方もまだまだ先は遠いです~。

ドキドキしつつ製作しているのですが、10月にもうひとつ、イベントが
入りました。
日程等、詳細が決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

・・・って、本当に間に合うかなあ??(苦笑)

池袋西武でのイベントは、秋らしいものをと考えています。
博多阪急では、初めての作品展なので、季節にはこだわらず可愛い
感じの服やベアを予定しています。
そして、多分、10月中旬以降となるもうひとつのイベントでは
秋冬コレクションを予定しています。

で、ハロウィンなのですが、こちらはショップの方でお見せできればと
思います。

うーん、ちょっと欲張り過ぎて計画しているので、間に合うか微妙
ではありますが、何とか頑張ります。

他にも通常の委託品もできるだけ製作していきたいと考えていますので
少々お待ちくだいね♪


2011-08-26 00:26 in カテゴリー1 | Comments (0) #