2011年11月9日 (Wed)

赤いクマ!



銀座三越でのイベント用に、今日は赤いクマを組み立て始めました。
赤と言っても、ボルドーに近い、少し暗めの赤。

赤いモヘアを使うのは初めてです。
いつも淡い色を使う事がほとんどですし、原色に近い色を使う事は
無かったので、縫い始めた時はちょっと不安でした。
「一体、どんなコに仕上がるの?」

でも、不安を覚えつつも、内心、いつもと違うベアを作りたいと思って
いた私でしたので、ワクワク感もありました。

なのに・・・顔を仕上げたら、やっぱりいつもと同じ雰囲気(苦笑)
考えていたよりも変わり映えしなかっのたでした。
ま、そんなものです。

このコはクリスマスらしい仕上げをしたいなー。

花天使も、クリスマスバージョンにしたいし・・・。

ここ当分は、日中は服、夜はベア作りとなりそうです。



2011-11-09 00:38 in カテゴリー1 | Comments (0) #