2011年11月10日 (Thu)

寒っっ(^_^;)



数日前まで、モヘアを手にしていると室内では汗ばむくらいだったのに、
今朝起きたら、ヒンヤリ。
すっかり肌寒くなっています。
体がついていけませんねー。

昨夜は珍しく午前2時近くまでベアに没頭していました。
例の赤いべアに苦戦中です。
飾り付けやお化粧等、かなり悩みます。
大体完成しましたが、まだ手直しするかも?

初めての赤いベアは大変ですが、ちょっと面白い色でもありました。
このモヘアは、まだ何体分か作れるので試してみようと思います。
銀座三越に連れて行きますので、ぜひ、感想を聞かせてくださいね~。

近日中に、リッティベアと逸品ショップコレコレに出品する予定です。
ベアは完成しているので、送ったり、画像を撮ったりするだけなのが
中々できずにいます。
今週中にやらないきゃねー(ーー;)

2011-11-10 11:21 in カテゴリー1 | Comments (0) #