2013年2月5日 (Tue)

もう2月!?



つい先日、年が明けたと思ったらもう2月。
本当に日が経つのが早いです。
恵比寿フェスも来月。
考えたら1ヶ月ちょっとなのですねえ。
まだ何も準備していないので、そろそろやらなくてはと思います。
今年も昨年と同じ場所。

3月と言えば、今年は大阪で3月にコンベンションが開かれます。
私もお招きいただいたのですが、残念ながら出展する事が
できず、とても残念です。
実は、3月の恵比寿フェス後に入院する予定なのです。
昨年、足首の骨折をして手術した際にいれたプレートとボルトを
除去する手術を受ける予定なのです。
改装後のうめだ阪急を見てみたかったので、残念でなりません。

今回の入院は除去するたけなので、すぐに退院できると
思います。
退院後は5月、6月に向けて集中できそう。
今年は怪我の無いようにしなくてはねー(笑)

さて、今週末はベアラボでのレッスンです。
今回は帽子を作ります。
それぞれ、お好きな素材でデザインしていきましょうね。
少し寒くなるようなので、みなさん、風邪などひかれませんように!!
楽しい1日を過ごしましょうね。

2013-02-05 09:41 in カテゴリー1 | Comments (0) #