2013年2月26日 (Tue)

レッスン終了♪



先週の土曜日は、服のレッスンでした。
1月のベアの2dayレッスン、そして2月の帽子、レースのドレスと
続いたレッスンも、無事、すべて終了しました。
ご参加、ありがとうございました。

今回は、ドレスのみでの参加の方も増え、楽しい時間を過ごせました。
初めての服のレッスン参加との事で、少々お疲れのご様子でしたが、
ご感想はいかがでしたでしょうか?

みなさん、各自、個性のあるベアや帽子、服が完成しました。

毎回、私も楽しみなベアラボでのレッスンも、今のところ今年は
これで終了。
また来年開催できたらと思います。

もし準備の時間がとれそうでしたら、9月の自由が丘でキット販売し、
ワークショップもできたらと考えていますが、通常のベア制作の
傍らで準備を進めていくので厳しいかなあ・・。

今回のレッスンでの作品画像をUPしました。
同じ材料を使用しても、ベアも服もそれぞれ違ったものが
出来るという事を見ていただけたらと思います。

さて、話は変わり、5月にもう1つイベント参加をします。
都立大学駅のそばにあるギャラリーでのイベント。
今からとても楽しみです。
詳細はイベントページをご覧くださいね。

来月はいよいよ恵比寿ですが、今回もベアのみを予定。
服は5月、6月と続く作品展でご覧いただけたらと思います。
本当は何か小物も作りたいのですが、間に合うかな?



2013-02-26 21:06 in カテゴリー1 | Comments (0) #