2013年3月13日 (Wed)

恵比寿行きのベアたち♪



今日も凄い風でしたね。
風の音が怖いのか、猫たちがそばから離れなくて大変でした。
私が立つとゾロゾロとついて来るし(笑)
さて、今日は恵比寿に連れて行くベアたちの写真を撮りました。
今回こそ画像を・・・と思ったので、バックがちょっと・・ですが、
そこは無視してくださいね。
しかも、あまり綺麗に撮れていませんが雰囲気だけでも感じて
いただけたらと思います。
連れて行く子たちは8体です。


 ※先日お問い合わせくださったT様、こちらがウサギの
  画像です。  
  体長13㎝ほどのおチビさんです。
  完全に眠っているコと、ウトウトしているコの2体です。
  もし、ご希望の場合はご連絡くださいませ。
  なお、お引渡しは恵比寿後となりますので、よろしく
  お願いします。
2013-03-13 17:32 in カテゴリー1 | Comments (0) #

残りの4体です



今回の大きなベアたち(23㎝と28㎝)はすべて
7ジョイントです。
その他は5ジョイントです。
2013-03-13 17:29 in カテゴリー1 | Comments (0) #