2013年7月7日 (Sun)

行き倒れてます(笑)



今日も暑かったですね~。
猫たちはグッタリとして、あちこちで行き倒れています。
さすがに、少し食欲も落ちているようで、いつもは「遊んで」攻撃
のうるさいクロまでも、かなり静か。
明日は、エアコンの設定温度を下げてあげた方がいいかなあ?

そんな中、今日は靴を作ったり、モヘアの裁断したりしていました。
少し型紙をいじったので、どんな感じに仕上がるかドキドキです。
思い通りになっていると良いのですが。

先日、糸立てを買いました。
これまでも使用しているものはありましたが、ちょっと不満な
部分もあり、探していました。
今回のはかなり、気に入っています。
もうひとつ欲しいけれど、これは最後の1つなのだとか。
自分で作れるといいのですけれどねー。
・・・・うーん、作れないかなあ?


2013-07-07 20:15 in カテゴリー1 | Comments (0) #