2013年9月19日 (Thu)

お知らせが遅くなりましたが



伊勢丹新宿店・BEAR!BEAR!BEAR!で、18日から「テディベア&
フレンズ」が始まりました。
先日、お知らせしましたが、私は今回は靴とバッグ、服を数点
出品しました。
靴は、MとSサイズ。
もし、Lサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、ショップの
方へお問い合わせくださいませ。

さて、体調はと言いますと、未だ完治せず。
原因は不明なのですが、微熱が下がりません。
もう1ヶ月以上経ちますが、困りました。
そして、もっと困った事が!!
噂は聞いていましたが、手足口病って、1、2ヶ月後に爪が
剥がれることがあるのだとか。
でも、それはポロッとある日突然剥がれて、その下に新しい爪が
ある事が普通みたいなのですが、私は痛いのですよね~。
右手の親指と人差し指、中指と左手の親指、そして右足の親指に
新しい爪が出てきているのが見えるのですが、まるで深爪をした時の
ように痛い。
まだ1/3くらいしか生えていませんから、ここで爪が剥がれたら
凄く痛そう?
おかげで、猫缶も開けられません。
いつになったら復活できるのやら??
週末、2週間ぶりの診察なので、聞いてみようと思います。
2013-09-19 10:44 in カテゴリー1 | Comments (0) #