2013年9月23日 (Mon)

やれやれ・・・です



先週末、2週間ぶりに病院に行って来ました。
血液検査の結果が出たのですが、先生が思わず失笑するくらい
何種類ものウィルスの値が高かったでした。
うーん、体の中をウィルスが走り回っていたのかと思うと、
この程度ですんだと思った方がいいのかも?
爪は相変わらずで、親指と人差し指、中指なので本当に
不便でなりません。
細かな事以外の家事でも支障が出てきました。
とにかく、この状態で爪が剥がれては困るのでヒヤヒヤです。
手が思うように使えないのは本当に困りますね。
こんな事は初めてなので、何だかだんだん焦ってきました。
時が経つのを待つしかないのも苛立つものですね。
まあ、焦ってもイラついてもどうにもなりませんから、
今は我慢して、充電します。
2013-09-23 23:35 in カテゴリー1 | Comments (0) #