2013年10月16日 (Wed)

台風・・



今回の台風は凄かったですね。
各地の被害をニュースで見て驚きました。
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

私のところは、さすがに風は強かったですが、毎度のことながら
それほどではありませんでした。

さて、ハロウィーンパーティーですが、台風の余波の続く中、
始まりました。
電車が止まったりと大変な中、お出でいただき、ありがとう
ございました。

今回はドレスベアが1体のみでしたので、比べる楽しみが無くて
申し訳ありませんでした。

会期中に、何か小物を追加できたらと思います。

さて、次は台湾との交流イベント用のベアの制作と、デザインフェスタ
用の準備に入ります。
まだまだ迷っているところですが、病気のため、ずっとお休みして
いたので、感覚を取り戻すためにも、手はまだまだの状態ですが
始めていこうと思います。


2013-10-16 20:09 in カテゴリー1 | Comments (0) #