2014年1月4日 (Sat)

始動開始♪



今年のお正月は、まだ初詣にも行ってなくて、ほとんど家で
過ごしていました。
ちょこっと近所のスーパーには行きましたけど。
ちょっと珍しいかも?

今年前半は予定が詰まっているので、今日から始動しています。
メインのミシンが壊れたままなので、週明けには一応、修理に
出してみようと思います。
直るかなあ??

その間は、ベア製作の方を先行させることにします。

今後の納品の予定ですが、うめだ阪急「テディベアーズクラブ」に
ベア1体と服を数点、納品する予定です。
ベアは28㎝、服はCMとCLが中心になるかと思います。
今月中には納品したいと思います。

それから、イベントページに1つ追加しました。
6月末にうめだ阪急でのドレスベア展に出品いたします。
3体程度を予定しています。

イベントページを見ていただくとわかりますが、今年は、なんと
3つの作品展が6週間続く事に(笑)
1つの作品展の翌日からまた次の作品展が始まるなんて?!
こんな事も珍しいなあとビックリしています。
それぞれ違うイメージで製作していけたらと考えています。

2014-01-04 16:55 in カテゴリー1 | Comments (0) #