2014年2月3日 (Mon)

2月・・・



ついこの前、新年を迎えたと思っていたらもう2月。
恵比寿フェスがアッという間に来そうです。

今年も参加型イベントは今のところ恵比寿フェスのみ。
本当は6月のドールワールドへの参加も考えていたのですが、
日程的に厳しそうなので断念する事にしました。
まだちょっと迷いはあるのですが・・・。
恵比寿フェスの方も、日程的に厳しい中での出展なので
多分、洋服は持って行かないと思います。
ベア3体程度を予定しています。

秋の方が時間的に余裕があるので、むしろ、京都フェスに
出展した方が良かったかもしれませんねー。

さて、今週末はスタイと靴のレッスンです。
今年は1dayで2を作るので、ちょっとバタバタして
しまうかもしれませんが、簡単に作れるようなデザインに
してありますので、楽しく作れたらと思います。

・・・・先日のレッスンの時、催事場ではバレンタインの
チョコが盛り沢山だったのですが、その時にチョコドリンクを
飲んだのが忘れられず、また飲むぞ~と思っている私です。
あ、でも、あるのかしら?
他のお店と交代しちゃったかも?

2014-02-03 07:21 in カテゴリー1 | Comments (0) #