2014年2月11日 (Tue)

諦めた~(^_^;)



今日は昨日よりも寒いような?

本当は、お昼ごろに池袋西武へ行く予定をしていました。
ちょっと実物を見たい物があったのと、納品も兼ねて。
11頃、着替えて外に出たのですが・・・何と、雪が!
先日のように積もる事は無いとは思いましたが、祭日でも
仕事の我が家。
こんな日は家業の方で何かあっては困るのと、寒いのとで
結局、出かけるのは諦めました。

もちろん、どうしてもの用事の時は別ですが、延期できる時は
無理して出かけるのは、骨折して以来、自重しています(苦笑)
何しろ、一昨年は足首の脱臼骨折、昨年は手足口病に髄膜炎。
2年続けて半年近くをふいにしてしまったので、何事にも
アバウトだった私も、さすがに慎重になってきました。

晴れていたら、明日にしようかと思います。

そうそう、もうお知らせがいったかもしれませんが、先日、中止に
なったレッスンですが3月1日に振替となりました。
時間は同じです。

画像は納品予定だったベアたち。←相変わらず、撮るのが下手ですが。
2014-02-11 14:26 in カテゴリー1 | Comments (0) #