2014年3月1日 (Sat)

お疲れ様でした!!



今日はベアラボでの1Dayレッスンでした。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

みなさん、とっても素晴らしい仕上がりでした。
本当に、上達されたなあと思います。
ぜひ、他の素材でも試してみてくださいね。

さて、突然ですが、レッスンのお知らせです(笑)

先日、お知らせしたように、この3年間やってきたレッスンは
今日で終了です。
少しづつステップアップしてきましたが、いったんここで
リセットしたいと思います。
そして、新たにスタートしたいと思います。
1回目となるレッスンは6月14日と28日の2Dayレッスン。
日程は変更となる場合もありますが、今のところはこの日程を
予定しています。
作るのは15センチのスタンダードベア。
半完成と、最初から縫うタイプの両方からお選びいただけます。
そして、2回目の午前中までにベアを仕上げて、午後からは
手縫いのスカートとキャミソールを作る予定です。
詳細は確定次第、またお知らせしたいと思います。
お楽しみに♪

新たにスタートさせるレッスンでは、主にスタンダードな
ベアを中心に、少しづつまたステップアップしていきたいと
思います。
そして、今度のレッスンでは手縫いのお洋服のレッスンも
平行させていけたら・・・と考えています。
リクエストがあったらお知らせくださいね~。


2014-03-01 23:13 in カテゴリー1 | Comments (0) #