2014年3月17日 (Mon)

ありがとうございました



恵比寿フェス、無事、終了しました。
差し入れをいただいたりと、色々とありがとうございました。
今年は天気も良くてよかったです。

今日は、午前中はちょっと病院に行ったりしてたのですが、
午後からは買い出しに出かけました。
レースを買い込んできました~。
6月のレッスンで使うレースも、イメージしていたものが
あったので良かったです。
ベアと服を2Dayで作るので、簡単に作るためにちょっと
アレンジしやすいレースを探していたのですよねー。
小さい服は、レースを選ぶので少し大変です。

さて、恵比寿フェスも終わり、明日からはこの後の作品展に
向けて製作していきたいと思います。
特に伊勢丹では、これまでとは少しだけ違う雰囲気のものを
作りたいなあ?と、考え中です。

今年後半の予定も少しづつ決まってきましたので、とにかく
少しでも先に進めていかなくてはと思います。
夏は何も無いのですが、12月はベアラボでのクリスマス展や
伊勢丹でのジャパニーズテディベアフェアがあります。
また、ハロウィンにあわせて、黒いドレスも作る予定。

こうして考えると、アッという間に1年が過ぎてしまいそう(苦笑)
この2年間は、怪我や病気で半年は怠けてしまっていたので
今年は頑張りたいですね。
怪我と病気に気をつけなくては!!

2014-03-17 18:25 in カテゴリー1 | Comments (0) #