2016年2月26日 (Fri)

やっと…



家業の決算も終わり、本格的に恵比寿フェスとベアラボでの
作品展準備に取り掛かれそうです。
ベアラボさんは、その後、改装工事に入るそうなので、
今のショップでの最後の作品展です。
春夏向けの作品をお目に掛けられたらと思います。
来週は大阪へ出かけるので、ちょっと落ち着きませんが、
できるだけ進めておきたいですね。

お知らせが遅くなりましたが、7月のレッスンは締め切り
ました。
お申込み、ありがとうございました。
10月には、また違った計画を立てていますので、決まり次第、
また、おしらせしますね。
そして、かなり早いお知らせですが、来年の1月と2月の
レッスンもこれまで通り行いたいと思います。

まだ、はっきりと決めたわけでは無いのですが、定期的に
いろいろな計画を立てていきたいと考えています。
ワークショップや、ミニ作品展等、楽しんでいただける
ようなイベントを考えたいですねー。
夏までは作品展やイベント参加が入っているので無理ですが、
秋から少しづつ進めていけたらと思います。
2016-02-26 23:35 in カテゴリー1 | Comments (0) #