2021年2月28日 (Sun)

あと5時間ほどで


ハグレッツオンラインフェスティバルが終了します。
真夜中なので、もちろん、私は寝ていますが。
初めての事で、よくわからないまま終わってしまいましたが、
初めての事はやはり楽しいですね。
カルチャーの違いに、軽く衝撃を受けたりしましたが、とてもいい
勉強になりました。

さて、月末とあって、一昨日からバタバタと家業の事に追われて
いますが、明後日から日常に戻れそう。
春のイベントや作品展に向けて、またスタートです。
まだまだコロナウィルスも落ち着かないので、どうなるか、とても
心配ですが、準備は進めていこうと思います。
作品展では、お洋服も販売するので、どんな風にするか考えなくては!

またワークショップもできるようになればいいなあと思いますし、
昨年の夏から、足を傷めてしまい、一時は室内を歩くのがやっと
でしたが、かなり良くなってきたので、今年はイベント出展も
していけたらと思います。

2021-02-28 22:17 in カテゴリー1 | Comments (0) #