2007年4月19日 (Thu)

猛反省(ーー;) 



恵比寿後はかなりのスローペースで製作しているのですが、それでも
何体かのベア達が誕生。
・・・・ああ、それなのに写真を1枚も撮っていない私(ーー;)
只今、猛反省中です。

中でも残念なのは、オーダーいただいていたベアと新作のベアを
撮っていない事。
後で・・・・なーんて思っていてはダメですね。
今度からは面倒がらずにすぐに撮らなくては!!

浜松町でのコンベンションまで、約1ヶ月半となりました。
そろそろ出展する作家さんたちが本気でかかる頃?
少々だらけていた私も、ちょっとこれからは気をいれてかから
なくては(^_^;)

今回は、現在作っているベアの種類をすべて展示できたらと
思っているのですが、ついつい新しいベアを作りたくなっていて
いざその日になったらどうなるのやら??

今日は久々に花天使シリーズの目を開けているコを作っています。
その前に27cmを作っていたので、何だかとても小さく感じます。
このコが完成したら写真は撮らなきゃ~




2007-04-19 10:26 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200704191026.trackback