2007年6月15日 (Fri)

数字でいっぱい?? 



とりあえずアーティスト展用のベアは完成させたものの、他のイベント用の
ベアはこれからまだまだ作らなくてはいけません。

で、私にしては珍しくきちんと計画を立てようと、ノートに書き出した
のですが・・・・・
頭の中で数字がワニャワニャと踊ってしまい・・・収集がつかなく
なってしまいました(笑)
なんだか、パズルをしているみたい?
どのイベントにどんなベアにするのか、それを決めるのは意外と
迷うものです。
通常のベアイベントだと、とにかくその機会に色々な種類のベアたちを
見ていただこうというのが目的になりますが、その他ではテーマが
一応あるため、それに沿って製作していくので、計画を立てるのが
本来苦手な私にとっては、ちょっと大変です。

今日はもう少しまとめて、少しモヘアの裁断などもしなくては!

2007-06-15 07:55 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

(^0^)」チャオ!

AMIちゃん!
働き過ぎだわ~o(>∀<)o
少し休んで遊びに行っておいでよ~!!
そうそ、レポUPしてるよ(〃σ。σ)o_彡

by YUPPY 2007/06/16 (Sat) 07:40:42

こんにちは~

日ごろ、何につけてもアバウトなものだから、すっかり頭が
疲れてしまいました(^_^;)
予定を立ててこなすのは思った以上に大変ですね。
息抜きしつつ、がんばります。
YUPPYさんも京都に向けて、無理せずがんばってくださいね♪
レポ、さっそく見に行きますね。

by AMI@管理人 2007/06/17 (Sun) 15:33:10














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200706150755.trackback