2007年8月18日 (Sat)

ホッと一息? 



朝、窓を開けたら久々にひんやりとした空気が入ってきました。
ずーっと夜も気温が下がらず、エアコンのタイマーが切れて30分で
目が覚める・・・という毎日だったので、今日のこの気温は本当に
嬉しい♪
何しろ、ミシンのある部屋は扇風機が頼りなので、もう熱中症になり
そうでした(@_@;)
扇風機の風が熱風なのでびっくり~
昨年はこれで十分だったのですから、いかに今年が暑いかがよく
わかりました。
とはいえ、週明けにはまた30度を越すようなので、この週末は少し
のんぴりしようかなあ。

六本木での作品展と福岡でのイベント用のベアが完成して、こちらも
ホッ・・・としました。
あまりの暑さに、服が若干簡単なものになった気がして、少し後悔して
いますが、ベアたちに似合ってはいるのでこのまま送り出すことに
します。

この後は、9月半ばの締め切りのベアを2体仕上げたら、自由が丘での
作品展のためのベアに取りかかるつもりです。
うーん、ちょっと時間が足りないかも?(^_^;)


2007-08-18 09:25 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200708180925.trackback