2007年9月9日 (Sun)

蒸し暑い(>_<) 



台風が過ぎて行ったら湿度がものすごくて、とても蒸し暑く感じます。
今回の台風、各地で猛威を奮ったようですが、何故かうちの周りでは
「いつ台風が??」というくらいのちょっとした嵐程度の雨と風で
台風が来たという感じではありませんでした。
すぐ隣の区では停電までしていたというのに??
皆様のところは大丈夫でしたか?

さて、11月にイベントが増える予定です。
11月10日、11日の2日間、横浜赤レンガ倉庫で行われる、
「Kiss2 BEAR Vol.3」にて実演販売をする予定。
確定しましたら、また詳細をお知らせしたいと思います。

新しい型紙は、結局3種類作ってみました。
今までにも、ちょっとした変更はしていたものの、大幅に変えたのは
久しぶり。
まったく違うイメージで作ったつもりで、ワクワクしつつそれぞれ、
頭部のみ完成させてみたのでした。
・・・が、1体は、確かに今までとはまったく違うベアでした。
でも、あとの2種類は並べると違うのだけれど、やはり私のベア。
どちらにしても、私が考えていたイメージには程遠く、イメージから
脱却するのは難しいと、しみじみ思ったのでした(^_^;)

今回のこのベアたちは、自由が丘での作品展に連れて行く予定です。
2007-09-09 07:05 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200709090705.trackback