2007年9月30日 (Sun)

ありがとうございました! 



自由が丘での作品展が無事、終了しました。
ご来場くださった皆様、ベアをお求めいただいた皆様、本当にありがとう
ございました。
また、チャリティへのご協力もありがとうございました。

今回は、昨日、今日と急に肌寒くなったうえ、雨という悪天候。
駅から近いとはいえ、お出でいただけるかなあ?、ちょっぴり心配して
いたのですが、お出でいただきとても嬉しかったでした。

ご来場くださった皆様には楽しんでいただけましたでしょうか?

お客様や、他の作家さんも色々とお話をする事ができ、私もとても
楽しい3日間を過ごす事ができました(*^_^*)

アリスワールドにご協力いただいた、作家の皆様、本当にありがとう
ございました。
また、お手伝いまでしていただき、とても助かりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

今回の作品展について、感想などいただけたら嬉しいです♪

次回イベントは今週末からの京都でのテディベアフェステイバル。
ベアたちに秋らしい服を作ってあげなくては(^_^;)

2007-09-30 23:00 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

こんにちは。今日自由が丘の会場にお邪魔させて頂いたK’sBEAR by.keikoです。色んなお話が聞けて楽しかったです♪
アリスベアちゃんとうさぎちゃんは、もうお嫁に行っていたのかな?会えなくて残念でした。
妖精ベアちゃん達、とっても可愛いですね。
ご自分で染めていらっしゃるから、あんなに綺麗な色なんですね~。
またイベントでお会い出来る日を楽しみにしています。
今日はどうも有難うございました。

by K’sBEAR by.keiko 2007/09/30 (Sun) 23:51:42

こんにちは
会場ではありがとうございました。
私もお話ができて楽しかったです。
アリスたちは明日、帰宅の予定です。
モヘアを染めるのは意外と簡単なので、楽しいですよ~
どうぞまたイベントで見かけましたらお声をかけてくださいませ。

by AMI@管理人 2007/10/01 (Mon) 01:19:27














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200709302300.trackback