2007年10月13日 (Sat)

お知らせ♪ 



プリメーラ千葉そごう店にドレスベア3体(うちオープンマウス1体)と
19.5cm前後用のドレスを納品しました。

来週19日から21日まで、新潟県直江津で行われるイベント、「テディベア
トリップ」に出展のため出かけます。
その間はメールの返信ができませんのでよろしくお願いします。

今、秋っぽい色の生地をいくつかチョイスして服を作り始めています。
この秋は、ハイウェストのタイプや、ちょっとビスクドールのような
ローウェストのタイプなど、レースもたっぷり使ったドレスを作り
たいなと考えています。
あと、ケープ付きの服もいいかな?

現在の委託先の在庫状況ですが、下記のような状況です。
(ただし、これは先週での情報です)
プリメーラの目黒店に天使1体、妖精1体、ドレスベアが1体います。
ドレスは、少し夏っぽいのですが3着あります。
また、千葉そごう店では、今回のベアを含めて5体いるかと思います。
ドレス3体と、ヌードベアが2体です。
ドレスは3着程度あるかと思います。

なお、ファンシーワークス自由が丘店にはいません。
今月末、納品する予定ですので少々お待ちくださいませ。
なお、八島への納品は諸事情により当分の間見合わせておりますので
ご了承くださいませ。

もし、お店に行かれる場合は問い合わせをされた方がよいかと
思います。


2007-10-13 18:04 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200710131804.trackback