2007年10月27日 (Sat)

お知らせ♪ 



プリメーラそごう千葉店にベアと服を納品しました。
ベアは19センチのネムネムの天使、23センチのドレスベアが3体、そして
19センチのドレスベアが1体です。
服は27センチ前後用のノースリーブで、濃いピンクに白の水玉模様、
23センチ前後用は3着で、ノースリーブが1着で後は半そでです。
うち、1着はボンネット付きです。

現在、来月の三越でのイベントに向けて製作しているところです。
5体ほど連れて行くつもりですが、1体くらいは気が早いけれど
クリスマスを意識してもいいかな?
デモンストレーションが続くので、それぞれ何にしようかとも迷って
いるところです。

先日お知らせしましたが、12月23から25日まで新宿のタカシマヤでの
イベントに出展する予定です。
こちらは今回は1/2テーブルでの出展を申し込んだため、あまりベアは
連れて行けません。
もし、どうしても妖精がみたいというようなリクエストがありましたら
お知らせくださいね。
クリスマスなので、天使と少しだけドレスアップしたベアを連れて
行く予定です。(テーブルが小さいようなので)

そして・・かなり気が早いのですが、「来年もまた9月末に作品展を
開催しようか」という話をしています。
私と長田さんとの2人展と、そして今回のアリスワールドのように
他の作家さんを招いての展示もできたらと考えているところです。
話が少しづつ形になりましたら、また随時お知らせしていきたいと
思います。





2007-10-27 17:41 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200710271741.trackback