2007年11月12日 (Mon)

寒い~ 



今朝は秋と言うよりも冬と呼んだ方がいいくらいの寒さ。
慌てて衣類の入れ替えをすべて済ませました。

寒いけれど、ベア縫いには絶好の季節到来♪
洋服の生地もいくつか取り寄せ中です。

これからの季節のために、この後は天使を3体ほど製作したり、小さな
サイズのベアも作りたいと思い、午後から裁断しました。

画像のコは「メアリー」
白のドビー地にごく小さな花の模様で、ハイウェストのワンピースに
仕上げました。帽子とマフラーはモコモコの毛糸でミルク色。
白のマフをしています。
クリスマスパーティーに行くというイメージにしたので、何か小さな
箱も持たせようかと思案中。

さて、このコ、どこに連れて行くことにしましょうか??
2007-11-12 22:22 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200711122222.trackback