2007年12月25日 (Tue)

ありがとうございました! 



22日のU15B、そして23日から25日の新宿タカシマヤでの
イベントが無事終了しました。
沢山の方に来場いただき、またご購入いただき、本当にありがとう
ございました。

これで今年のイベントはすべて終了。
何だかホッとしています。
無事にすべてを終了できて本当に良かったです。

今回のイベントでご購入いただいた方々より温かなメールをいただき、
私にとって、とても良いクリスマスとなりました。
喜んでいただけて、本当に幸せに思いました。

イベントはすべて終了しましたが、年明けすぐに納期のベアがあり、また
2月の作品展にも向けて作らなくてはならないため、明日からまたせっせと
製作に励みたいと思います。

2月の作品展はそごう千葉店にて開かれるのですが、今、テーマを
考え中です。
うーん・・寒い時期なので、やはり春や花をイメージしたものに
なるかも??

2007-12-25 22:38 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200712252238.trackback